頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

新緑の千歳川

2017-05-18 | カヌー
久し振りの快晴桜の花も終わり新緑の千歳川下って来ました、






スモモの花が満開でした、
















バウとスタンでお揃いのオールドタウンパドルです二本で5万円でした、
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚の感触・・・ | トップ | 今日も千歳川です・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2017-05-18 16:53:57
マナブの張り出していた枝切りも済み、エディ インがやり易くなりましたかね( ◠‿◠ )
そろそろ、ドライも脱げるかなぁ
お疲れ様 (頑爺)
2017-05-18 17:38:21
まささん天気が良くて楽しい川下りでしたね、まだ水温が低く6月迄ドライですね、土曜日美々川、日曜日千歳川宜しく、
新緑きれいですね! (ともこ)
2017-05-18 18:25:43
枝きり、ありがとうございましたm(__)m
新緑の千歳川楽しみです。よろしくお願いいたしますね(o^^o)
新緑 (頑爺)
2017-05-18 19:37:01
ともこさん新緑が綺麗でしたよお待ちして居ます、

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。