頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

冬の滝・・・

2016-01-17 | 釣り
支笏湖丸山地区七条大滝に行って来ました国道276から丸山林道ゲートより徒歩で片道1時間です、樽前山の伏流水が集まる滝で巨大な氷柱郡幻想的な氷柱のカーテンでした、













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンも・・・ | トップ | 筋肉痛・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (まさ)
2016-01-18 11:41:17
いい写真が撮れましたね、
熊が出そうなところですが冬眠中かな(*^_^*)
そんな奥では・・・ (頑爺)
2016-01-18 16:51:29
まささんそんなに奥ではないけれど春は熊出るかもね?
勇払川の源流です、七条大滝と未だ上流にもう一つの滝が有ります(丸山遠見の滝)多分この滝は奥が深く一人では行けません、今日は足が筋肉痛です?

コメントを投稿