頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

初漕ぎに・・・

2017-01-04 | カヌー
2017年美々川に初漕ぎに行ってきました、10時第二美々橋カヌーポートからスタートしてタップコップ親水公園カヌーポート迄下りました初漕ぎなのでショートコースで下り昼飯はウトナイ湖近くの蕎麦屋で食べて鶴の湯温泉に寄って来ました、今日はプラス気温で無風で暖かくカヌー日和でした、




パドルにお酒かけて安全祈願、


カヌーにもお酒かけて安全祈願、

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣に・・・ | トップ | 偵察に・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やか (まさ)
2017-01-04 18:09:20
今日の初漕ぎは、これからの楽しいカヌーライフを予感させるような一日でしたね(⌒∇⌒)

序でに、第一ジャングルの倒木を退治しましたので、次は松美々橋の雪山退治かな
そうですね (頑爺)
2017-01-04 18:46:32
まささんお疲れ様でした今日の初漕ぎはこれから一年快適なカヌーが出来るように占うような天気ですね、
近いうちに松美々橋カヌーポート駐車場入口の雪山の撤去ですね、一台入れる位開けますか?大変だけどね、

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。