頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

大工仕事・・・

2016-09-18 | 日記
キャンプで使う薪置き場作りました(薪収納ラック)
以前頂いた木材18×9×2000で本格的に切り込み入れ組み合わせて作りました大工の真似事で大七位かな?













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出かけない日は・・・ | トップ | 薪小屋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手い👏 (まさ)
2016-09-18 11:28:35
仕事も上出来ですが、大七も上手い。
座布団を一枚差し上げましょうか(^^♪
出来栄えは (頑爺)
2016-09-18 12:12:46
まささん作りはかなり良い加減な手抜き工事です、

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。