頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

久ふりの天気・・・

2017-06-18 | カヌー
ここんとこ週末になれば天気が悪く中々川下りに行けませんでしたが今日は快晴で暖かくカヌー日和でした函館と江差からのカヌー仲間と楽しい千歳川でした、









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の30分・・・ | トップ | 家庭菜園 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~ (ともこ)
2017-06-18 18:53:40
お天気も良くって、みんなでワイワイと愉しい千歳川でした!

私たちは帰り道二人、仲洞爺でマッタリとキャンプしてました。

マナブの枝きりありがとうございました。
おかげさまで安心して練習出来るようになりました(*^_^*)
お疲れ様 (頑爺)
2017-06-18 19:30:08
ともこさん今日は最高のカヌー日和でしたね、
楽しかったですキャンプ良いですね、
今日も (まさ)
2017-06-18 20:56:34
楽しい一日でしたね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ともこさーん、いつも気遣いいただき有難うございます。
みなさーん、又宜しくでーす m(._.)m
楽しかった (頑爺)
2017-06-19 06:34:16
まささんお疲れさまでした、暖かく楽しいツアーでしたね、
久し振りに豪快な沈見ましたね、流れよめないで逆らって無理に流れに入ると必ず沈しますよね舐めたらあかんですよね、今週水曜日宜しく、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。