頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

家庭菜園

2011-05-13 | インポート


我が家の家庭菜園が今年も始まりました、(植え付けした苗)・トマト4種類・茄子・胡瓜・しし唐・南蛮・(西瓜 (たね)大根・枝豆・20大根・ホウレンソウ・からし菜馬鈴薯等植え付け終了
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲きました | トップ | 花植えました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー。 (nadigiwa)
2011-05-13 19:09:46
すごいですね。
家庭菜園って、楽しめますね。

私も、3月から苗を作って、キャベツとレタスを20個程、絹さやエンドウ豆と長ネギと玉ネギ順調に育っています。
収穫の時期が楽しみですね。
いいですね~。 (かのあ)
2011-05-13 22:58:07
家庭菜園は毎日が楽しくなりますよね~
Unknown (頑固爺さん)
2011-05-14 07:30:51
家庭菜園て楽しいですよね、3日前ビニールハウスのプランタンに蒔いたからし菜がもう芽が出てきました、昨年は激辛南蛮植えましたが自分では一本も食べなかったです・・辛すぎて・・畑が後二坪ほど残っているのでサツマイモでも植えようかなと思っています、

コメントを投稿