頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

紅葉の千歳川ツアー

2016-10-17 | カヌー
美々川に続き紅葉が綺麗になった千歳川です、寒いと思いドライスーツ着用でのスタート漕ぎだして段々気温が上がって来てドライスーツを脱ぎたくなる様な暖かさで最高の紅葉のカヌー日和でした、紅葉は来週の日曜日当たりがピークかな?



















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美々川ツアー | トップ | 近くの公園・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいでしたね~ (ともこ)
2016-10-17 07:41:09
紅葉もきれいで 流れも速くって、

楽しい千歳川でした(o^^o)

ありがとうございました🎶
紅葉 (頑爺)
2016-10-17 08:02:25
ともこさんお疲れさまでした、無事江差に帰られましたね、
綺麗な紅葉でしたね水量たっぷりの千歳川でした、紅葉のピークですが私の予想では23日頃かな?天気が良ければお待ちしています、
秋ですねぇ (まさ)
2016-10-17 11:40:00
紅葉が始まりましたね🎶

青々と茂った木々は青春、落葉の前に見せる美しい紅葉はひょっとすると我々の姿かな(⌒∇⌒)
秋です ( 頑爺)
2016-10-17 13:33:02
紅葉は我々と同じて?そんなに爺は綺麗でないですよ?

23日日曜日紅葉ピークかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。