頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

新緑の川下り・・・

2015-05-24 | カヌー

新緑の千歳川に行って来ました、今日は水量が少なく流れが穏やかな千歳川でした、





















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄の・・・ | トップ | ミニガーデニング・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな千歳川 (まさ)
2015-05-25 07:27:42
天気のいい日曜日、沢山のカヌーイストがいましたね
楽しい水遊びもできて最高、今度はもう少し上手になるからね(*^_^*)
穏やかな (頑爺)
2015-05-25 12:31:10
まささん昨日はお疲れ様でした、穏やかすぎる千歳川で流れも優しく少し不満が残る千歳川でしたね?このストレス鵡川で晴らしますかね?
写真 (六花ママ)
2015-05-26 07:52:33
日曜日は楽しかったですね♪
魚道をフラフラ流れてきたのに、さも真っ直ぐに下ったような一瞬を撮っていただきありがとうございます!?
写真は・・・ (頑爺)
2015-05-26 09:23:57
六花ママさん日曜の千歳川楽しかったですね、
写真は正直です、中々良く撮れていますよ、

コメントを投稿