頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

夏の美々川に

2017-07-29 | カヌー
久し振りの夏の美々川に行って来ました、松美々橋カヌーポートよりスタート直後から草でけ水路が狭くなり虫との闘いでした、相変わらず数か所水草で水路が塞がれていて草漕ぎ状態でしたが河骨(コウホネ)の花が綺麗に咲いていました、今日の美々川は日差しが強くくおまけに日陰の無い川で暑くて暑くての川下りでした、ゴールはタップコップ親水公園カヌーポートでした、






河骨の花


魚眼レンズ








水彩画ふう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スエーデントーチ | トップ | 千歳川に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (まさ)
2017-07-29 17:18:52
増水のせいか少し濁りがありましたね。
夏の美々川上流はそろそろ限界かな(*^_^*)

秋の上流はポテージ用の踏み板がいるかな、ね
そろそろ、尻別川、鵡川辺りで漕ぎますか?
お疲れ様 (頑爺)
2017-07-29 17:41:05
日陰の無い川は炎天下辛いですよね、虫一杯草ボウボウ楽しかったですね、明日は千歳川宜しくね、
美々川 (ヤマガタ)
2017-07-31 19:23:41
こんにちは。
美々川に行かれたんですね。
そんなに草ボウボウですかぁ。
僕のアルフェックじゃあ、
無理かもですね。。。
少し (頑爺)
2017-07-31 20:24:30
ヤマガタさん松美々橋カヌーポートからだと少しキツイかも完全に水路が塞がれている所が数カ所有りましたが無理すれば可能かな?

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。