momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

キッチンリフォームプラン14 だいぶ詰まってきました

2016-10-12 18:14:16 | インテリア

さて。
キッチンリフォームですが、オーダー収納案がほぼ決定です。
あとはキッチンを見に大阪まで行く予定。せっかくなので、紅葉の季節に京都経由で行こう。

で。
キッチンはレイアウトを変えませんが、壁はタイル張り、床はフローリングにしたいかな。
ついでに、キッチン背面の一部をプチリフォームして、棚を設置し、本やオーディオ置き場に。
さらに押入れも撤去し、壁は残しますが、完全にオープンに。
と算段しています。

押入れ撤去後もそこはクローゼットとして使いますが、扉はつけない予定。間仕切りで仕切ればいいやと思っとります。
フレキシブルにしておきたいんですよね。(今の気分)

来年の今頃から年末にかけて工事に取り組む予定なので、まだまだ長丁場。計画変更もあり得ますが、(特にキッチン) 私なりにだいぶ詰まった感。ヤレヤレ。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のアウター | トップ | さて、最近のキッチンです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。