お気楽日記(*^^)v

お気楽でいいね~♪よく言われる私、そうでもないんだけど(>_<)

偶然見つけた素敵なランチ

2017年04月05日 | グルメ
伊万里を中の、お昼時
真新しい「海鮮丼」の文字の旗が目につき行ってみました


お隣には、駐車場いっぱいのラーメン店
どうかな~と思いましたが・・・大正解
個室で畳に椅子、なかなかお洒落


お茶と一緒に、こだわりの「お出汁」が出て来ましたう~ん、美味しい
こだわりは、お出汁だけでなく器もすごい
普通の定食、今では珍しい「くじら」料理・・・取りあえず今日は「海鮮丼」


ビックリしたのは、最後に出て来る「お茶漬け」おかわり自由なのですが、絶品

実はこのお店、オープン前の従業員教育と称して特別に10%割引でのお料理提供でした
わざわざ来たくなるくらい満足のランチでした




『家族』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れと出会い | トップ | 日本一のイルミネーション »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事