お気楽日記(*^^)v

毎日の出来事、ランチや旅行、写真などの投稿でPCのお勉強や自分自身の日記となり、楽しく続けられたら嬉しいです。

Xmasディナー

2016年12月24日 | イベント
今日はクリスマスイブ
家族が揃う今日、でのクリスマス会でした


朝は、伊都菜彩にお買いもの
ケーキに使う新鮮ないちご・・・やっぱり行って良かった
まるで、小さな子供でもいそうなメニューですが、を飲まない子供達は好物ばかりです
今年最後のお役目が終わった・・・そんな思い
来年はお役御免で・・・ささやかな期待です
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一足早いクリスマスディナー | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む