ふぅさん成長記録(時々、映画!)

毎日のんびり、のほほんと育児が出来たらな…と思うけど、娘はどんどん怪獣になっていく!

帰宅中。

2017-08-13 14:50:56 | 日記
四国と関西。
遠いようで近く、近いようで遠い。
そして、橋を渡るということでお金も結構かかります。

2週間ほどのリフレッシュを経て、ただいま大阪へ戻り中。
ふぅさんは、
早くおうち帰ろうよ~
と。
さすがに2週間は長いようで、疲れたみたい。
まぁ、私からしたら帰省だけど、ふぅさんからしたら、おばあちゃん家に行く、だもんね。
ただいま~
て感じでもなく。

世間的には今日からお盆なわけで。
家に帰ってもしばらくは予定なし。
どうやって暇をつぶそうかしら。

まーた、
ブログでの愚痴が増えそうだわ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 田舎の醍醐味 | トップ | お盆も終わり、蝉の声も夏の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。