ふぅさん成長記録(時々、映画!)

毎日のんびり、のほほんと育児が出来たらな…と思うけど、娘はどんどん怪獣になっていく!

休める休日( ´∀` )b

2017-07-01 00:15:15 | 日記
2日とも頑張らねば休日。
の予定だったけど、

ふぅさん、咳き込んでるし、ちょっと心配だしと思って、念のためと思い、おかあさんに
「ふぅさん、病み上がりで。明日の朝にもまだしんどそうなら、連絡していいですか?」
とライン。
すると、
「日曜日もあるし、明日はやめとこうよ」
と(* >ω<)
良かった!
旦那のほうが、2日ともにこだわってた!(笑)
そんなものなのかしら。
とりあえず、本当におかあさんに感謝。

なので、明日は少しはゆっくり出来るだろうか(* >ω<)
ぎゃーぎゃーお騒がせなブログですみませんでした。



ところで。
最近、スピッツの名曲たちがやたらラジオから流れてくる。
どうも、30周年のシングルコレクションアルバムが出るようで。
スピッツ大好きな私としてはラジオ聴きながら、鼻歌ばかり歌っているわけで。
スピッツを聴くと、心が穏やかになる。

こんな夜中に、個人的なベスト5を考えてみた。

1>空も飛べるはず
2>猫になりたい
3>ホタル
4>Y
5>愛のことば

といったところかな。
恐らく1位2位は変動しないけど、3位以下は気分によって変わりそう(笑)
バニーガールも好きだなぁ。
冷たい頬も。
もちろん名曲、ロビンソンも好き。

もう30周年なのね。
草野さん、50歳目前よね。
あんな淡い繊細な50歳はいないわ。やっぱりスピッツはすごい。
映画トリガールで、ねごとが空も飛べるはずをカバーしているのを聴いたけど。
やっぱり、声が違うと私はだめだわ(^o^;)

という、スピッツ好きを豪語しておりますが。
まだまだ知らない曲も多いのであります(;^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 休みたい休日(ーдー) | トップ | ゆとりですがなにか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。