ふぅさん成長記録(時々、映画!)

毎日のんびり、のほほんと育児が出来たらな…と思うけど、娘はどんどん怪獣になっていく!

夏ですねー

2017-07-11 23:00:48 | 日記
朝のセミがうるさくなってきましたねー

午前中、水遊びに幼稚園行きました。
水と土でぐちゃぐちゃ
そして、親子共々汗だくーで帰ってきた。
嫌がるふぅさんを無理矢理お風呂へ。

ついに、お昼ご飯前にシャワーが日課になる夏がやってきたね。

お腹すいたのと、汗だくなのと、暑いのと眠たいの全ての不快指数が針をふりきり、ふぅさんも大爆発だわ(ーдー)

そして、これも親子共々、日焼け~
帽子かぶってようが、日焼け止め塗ってようが、目に見えるように焼ける。
まだ7月なのに。
3歳児と過ごす夏は想像つきませんな(笑)こわこわ~



夏ドラマも始まりましたね!
が。
少し観る時間、減らそうかと(笑)
気分転換になってプラスな反面、夜に何もできなくなる( ´∀` )b
あと、個人的に魅力的なのが少ないかな(^o^;)

とりあえず長瀬くんの観たけど。
吉岡りほちゃんが、ゆとりですが~、カルテットの流れから計算高い子にしか見えなくて残念( ;∀;)
長瀬くんの演技が微妙みたいな評価もあるようですが。
わたしは、白線流し大好きおばさんなので、親に捨てられ切ない、なに考えてるの?みたいなミステリアスな(白線流しほどミステリアス感はないけど)長瀬くん好きなんだなぁ~
ドラマの内容は暗すぎて、日曜日の夜にはテンション下がりそうだけど( ; ゚Д゚)

まぁ、気分転換程度に夏ドラマも楽しむとします。

とりあえず、3歳児と過ごす夏
ふぅさんの不快指数がマックス超えても対処できる忍耐力をつけたいと思います(笑)
今は出来てなくて怒りまくっておりますがf(^ー^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ゆとりですがなにか | トップ | 自立させるということ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。