神奈川ハウスクリーニング掃除業者

神奈川県のハウスクリーニング
千葉県、山梨県、静岡県、東京都、神奈川県の新型コロナウイルス消毒を承ります。

マイホームのお掃除でお悩みの点はございませんか?

2017-01-07 13:38:18 | 神奈川コロナ消毒


お風呂などの汚れが頑固な場所の掃除なら我々にご相談ください。

住んでいない部屋のクリーニングパックは、床などの広範囲のクリーニングをさせていただきます。

家の大きさで料金が変わりますので、ご連絡していただければお答え致します。

料金がクリーニング後に変更になることはございません。

お見積り契約書をご確認してもらってからの作業としておりますので、それ以降値段が変わることはございません。

この先も皆様に納得していただける業務を心掛けていきます。

ご要望がありましたら、遠慮なくお問い合わせいただければと思います。

真摯に耳を傾け、もっと良いサービスが出来るよう努力して参ります。

 

弊社の紹介ホームページはこちらのURLをクリック → http://khc-center.flips.jp/

 

お掃除のことならお任せください!

ご質問などがございましたら、ホームページからお問い合わせください。


水廻りは勿論のこと、ガラスサッシクリーニング・エアコンクリーニング,レンジフードなども行います。

 


最新の画像もっと見る