MY氏の気ままに日記

Please read my aquarium blog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今まで・・・

2011年11月06日 21時08分56秒 | 日記
こんばんわ

MY氏です


水槽係さん、MAYUチチさんへのプレゼントを無事完了しました
はじめてのプレ企画・発送でしたが・・・
まろっその協力のもとで・・・

大成功することができました

そうですよね



ところで・・・

MY氏はある決心をしてから、数日が経ってしまいましたが・・・
衝撃の発表として発表すべきだったのですが・・・


MY氏の気ままに日記を今回の更新限りで閉鎖したいと思います。

これまでの1年2ヶ月ちかく
訪問していただいたり、読んでいただいたり、コメントしていただいて

ありがとうございました。



理由や詳細については、こちらをご覧ください。

 ※上のこちらの部分をクリックしてください。


本当に今までありがとうございました。


  平成23年11月6日

  MY氏の気ままに日記
     MY氏


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ローキーズ(遅れてごめんなさい!)&ちょっと感動・・・

2011年11月02日 11時34分37秒 | 日記
こんにちわ

MY氏です


それでは、23日に
綾乃えびさんと渚えびさんと・・・
相方まろっそと一緒にアクアショップめぐりへ行ってきましたが・・・・・。

パート1だけ更新して後、1~2週間程度?あいてしまいましたので・・・

忘れちゃったかもしれませんが・・・

今回は、ティアラ足立店に行った後・・・


こちらへいってきましたよ






そうです

エビちゃんたちに囲まれた、ローキーズインターナショナルです




見るのはタダです。

とかかれていますが・・・





こんなレッドビーちゃん・・・

そして・・・



それから・・・

(非売品)

なんて見てしまうと・・・

財布の紐ゆるんじゃいますよね~^^

っとこんな感じの楽しいアクアショップめぐりでした



さて、先週の土曜日の夜に・・・

急に腰が痛くなって、立っても座っても痛いなぁ~
このままじゃバイトどころじゃないぞ
ってくらい腰が痛いので・・・

日曜はシフトがお休みだったので・・・安静にしていまして・・・

月曜日は病院に行くために、バイトをお休みして・・・

病院に行くと・・・
診断名が「軽い」ぎっくり腰だったらしいです
そりゃ痛いはずですよね

っということで・・・
昨日仕事にでてみると・・・
重たい荷物を運んだりしようとすると、近くにいた社員さんが・・・
「いいよいいよそれ、俺がやっとくから」って声をかけてくれたり・・・
腰を心配してくれたりして・・・

まず感動ですよね

今日も仕事に行くと、MY氏が入ったときに色々教えてくれた方が・・・
「腰は悪くすると、動けなくなるからな~
 無理するなよ もし痛かったら、すぐに言えよ
 その分俺ががんばるからさ」って言ってくれたり・・・

みんな良い人ばかりですよね
これはMY氏も感動しちゃいましたよ


っというところで・・・

今日もコメントとポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

それでは
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

某ーキーズの話題の前に・・・

2011年11月01日 19時21分41秒 | 日記
こんばんわ

MY氏です



今日はまろっそと一緒に自転車で・・・
ホームグランドかねだいとアクアフォーチュン・・・
そして、プレ企画発送する大事なものを確保してきました

っというより・・・

今日久々にまろっそ急便を依頼しちゃいました

まろっそ急便とは何か知らない方は・・・
まろっそへ問い合わせてみてくださいね


そんなまろっそ急便の写真をどうぞ






あのダンボールが意外に長いので・・・
一緒に走っていると・・・威圧感があったりする・・・
写真をみていると、蛇行運転しているみたいに見えますが・・・

まろっそ急便の配達員さんはこちら







ぼ、ぼ、暴走族


自称「まろっそ急便 自転車暴走族バージョン」らしいです(笑)


※自称と言っても、まろっそが言ったわけではありません。(笑)





っということで・・・

※水槽係さん、MAYUチチさんへ
ブログ村加入1周年記念プレゼント企画の、プレゼントは一両日中に発送予定です
発送しましたら、メールしますね

ぜひ、楽しみに待っていてください


今日も短いですが・・・

コメントとポチをしていただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

それでは


衝撃発表まで、あと
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久々のショップめぐり パート1 

2011年10月24日 11時31分37秒 | ショップ巡り
こんにちわ

MY氏です

さて、前回くらいの記事で「楽しみなことがある」と言っていた記憶があるMY氏ですが・・・
実は・・・
昨日23日に行ったショップ巡りのことだったんですよ

今回も綾乃えびさんの愛車アルファロメオに乗せていってもらいました


最初に向かったのは・・・
綾乃えびさんの水槽部屋

MY氏が思っていた水槽部屋とは違っていて・・・
これこそ、水槽部屋っていう感じの部屋でした
って・・・
なんだか、文章力が落ちていますよね


その後、綾乃えびジュニア君たちに笑われながら・・・綾乃えびさん宅を後に・・・

次に向かったのは・・・

朝マック

朝マックといいつつも・・・ガッツリと・・・
ビックマックセットを食べて・・・

再出発



そして・・・

1件目のアクアショップは
ティアラ足立店さんです

入って、まず目についたのが・・・



こちらの砂売り場

好きな砂を2キロ○○円。1キロ○○円で販売しているというこちら・・・
なんだか、魅力的な売り場でしたよ


そこよりも1発でお気に入りになったのが・・・



こちらの鯉さんたち

かわいらしい動きをしていて、ずっと見ていたくなっちゃう・・・




そして・・・

○○○○円以上お買い上げの方、限定のビンゴゲーム



店内の雰囲気は・・・



こんな感じです

気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね



次回は・・・こちら



もう、わかりますよね~

ということで・・・
今日もコメントとポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

それでは
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大変お待たせしました!プレ企画当選者発表!!!

2011年10月18日 12時30分35秒 | 日記
こんにちわ

MY氏です


みなさま、大変お待たせいたしました
MY氏ブログ村加入1周年記念企画へご参加いただきありがとうございました
っということで・・・・

正解を発表します




 ↑こちらのラーメンは880円でした

ですので・・・
当選者の方は・・・

お一人目・・・

水槽係さんです
水槽係さんと正解の差が・・・
なんと・・・

10円差

これはスゴイです


そして・・・
お二人目・・・

MAYUチチさんです



お二人には・・・
まろっそ自作網(長さはオーダーメイド)、まろっそスティッ熊の各1本ずつ 計2本と・・・
MY氏が厳選したグルメをセットでプレゼントします


※水槽係さん、MAYUチチさんへ
早めにこのブログの右側にある「メッセージ」からメールアドレスを教えてください
右の「メッセージ」は直接MY氏に届きますので・・・
送る際の注意ですが・・・「確認」や「送信」の時は必ず「クリック」でしてください


っということで・・・

おめでとうございました



さて、次からはMY氏ポイント制のMY氏クイズになりますので・・・
ぜひご参加くださいね


今日もコメントとポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

それでは
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加