Momo☆Tara日記

ももちゃん、たらちゃんのシッター日記
猫好きなのに飼えないので これを機会に遊んでもらいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5月23日(朝) お出迎え!?

2007-05-23 08:00:00 | Weblog
8:00am
もも☆たらのおうちに行ったら たらちゃんが階段の上で 待っててくれたぁ!
ちょっと、うれしいよぉ!
トイレには おしっこ1つとウンチ1匹分、それぞれ別のトイレに。
初めて 2つのトイレが使ってあったよぉ、、
(使い分けの極意はつかめないけど) 

ももちゃん、問題なくいつもの監禁へ。
たらちゃん 全く食べずに キッチンを出て、、、

窓際にぃぃ!
ちょっと 遊びモードに入っているらしい。
パタパタ、走り回ってるし。
魚のおもちゃで ちょっと遊んでから また、ご飯にTRY.
、、、全く食べず。
ご飯のにおいは嗅ぐんだけど、、、

10分後に 呼んだら 3度目にてやっと半分ちょっとを食べました。
その後は もう階段を降りて行っちゃって 行方不明。
きっと、眠りに行ったのでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月22日(夕) 暑い1日だったぁ | トップ | 5月23日(夕) ちょっと早... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
換気扇 (最近の出来事)
トラックバック宜しくお願いいたします