これでいいのだ

大好きな堅ちゃんの事、仕事の事、しょうもない事など、不定期にアップしています。
( ̄m ̄*)

ラジオJET STREAM( 堅ちゃん)

2017-04-22 13:08:12 | Weblog
JET STREAMに、堅ちゃんの選曲とコメントがオンエアされました。
※私のサウンド・グラフィティというコーナーです。


『それではシートを倒して、ゆっくりおくつろぎ下さい』
(*´ー`)

1・『You are』Nite flyte

2・『Lovin' You』Minnie Riperton

3・『Fly Me To The Moon』Nat King Cole

以上3曲でした。
※来週も堅ちゃんの選曲がありますよ♪


どの曲も知っていましたが、歌詞を見なくても歌えるのは2番目の曲ですねぇ。

今井美樹サンのカバーアルバムを、歌詞を見ながら何度も聴いていました。


来週も楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。