atelier coco_leaf

ハンドメイドと日常の記録♪

イベント無事に終わりました

2017年04月23日 22時16分52秒 | 手作り
ありがとうございました

当日の様子です。

ヘアゴム。


レース編み。


麻紐バッグ。



これまでネット販売の経験しかなかったので...対面販売ができ、いい経験になりました

また私自身も合間で他のお店を回り、お買い物も楽しみました



今年は、他のイベントにも出店するつもりでいます。
決まりましたらお知らせします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ | トップ | ベア2体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事