かよかよ日記

デザイナー・イラストレーターの綿貫香代美の日々のたわごと日記

H&Mの子供服

2010年01月15日 15時58分57秒 | しーちゃん
新宿のH&Mが年末から子供服全品半額セールがやており、
年末に行って来て、コナイダ新宿に行った時
まだやっていたのでちょこちょこっと、友達の所にも買っておきました。

子供服の展開は、まだ、ランドマークと、新宿店しかないのですが、
かわいい上にリーズナブル、で今回半額というのがかなりの魅力的です。

昨年は、日本初出店年ということでしょうか?
AWの服はキティーちゃんのコラボでした。
なんていうの?いわゆる、ライセンス貸しの服って、
色彩設定が「まずすぎ!!原因だろ」満載でダサイ!!とかなり思ってしまうんです(笑)
だってね~~、女児の服のカラーって、なんで、○○の一つ覚えのように、スカイブルーと、ライトピンクで、
なんでも白たっぷりいれればいい、メルヘン基調な色かしらとおもうんですよね(笑)

でもさすがに外資がつくる大胆な色彩でとそんな事はなくとで。
どれも?かわいかったです。


ということで今回買ったもの。
ちなみに自分はセーター、ジーンズ、アクセサリーなどを買ってます。

子供服でカシミアたっぷりのワンピです。
カシミア、虫が来やすいのがあ~~~~なかんじです。(笑)



半額で400円位のTシャツ
ストレッチが結構きいています。
ヘビロテですね。



ルミナスピンクの♡が可愛く一目惚れ。



色違いを以前購入。でかわいいので色違いを
白も売っていたのですが、汚れるので断念。



あまりの大胆さにぐ~~です。



保育園のお友達がマイ傘を持っていて、自分も持ちたいとおねだりされて、買った傘



子供でもスパンコールのバレーシューズがあるんだ~と。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリ)
2010-01-16 01:14:58
バレエシューズカワイイ!
ヒカリモノの靴、かなり好きです♪
タイツも良いね~。
おお~! (はなりん)
2010-01-16 23:59:07
やっぱし、かわいいね~!
今度、私も打ち合わせの帰りにのぞいてみようっと。
今度着せている写真も見せてねっ!!!
Unknown (かよかよ)
2010-01-17 10:33:34
ユリちゃん

でしょでしょ!!かわいいよね~~。
キラリ~~ん。光り物すきな人ここにもはっけ~っん。
うれしぃわぁぁ~。


はなりんさん
かわいいよね~。
で、リーズナブルというのがいいです!
のぞいて~~。
ほんと、いろんな服うってるよぉぉ~~。