ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

朝霧アリーナ

2017-05-03 18:18:16 | Weblog

5月3日(火)

今日も良い天気でした。

さて、本日は朝霧アリーナへ行って来ました。

6時30分頃自宅を出発しました。

既に渋滞が始まっているようでした。

圏央道の寒川北ICから東名に入りますが、東名に入る所で渋滞に巻き込まれてしまいました。

なかなか本線に入れない。

ようやく本線に入れましたが、のろのろ。でも動いてはいましたので、1時間ちょっとで

鮎沢PAまで行けました。ここで休憩、もも、バッチ、ドリィーの朝食です。

 

もも、バッチ、ドリィーの朝食です。

 

御殿場を過ぎた頃には、渋滞もほぼなくなっていましたが、富士ICを下りた所で

富士宮市街に向けて渋滞が始まっていました。

それでも、最初の目的地である、ももバッチままのお母さんが眠る霊園についたのは

9時30分頃でした。

ここは、桜がいっぱいありますので、桜のシーズンはすごくきれいだろうなと思います。

まだ、その時期には来たことがないです。

 

まだ、桜が少し残っていました。

 

暫くして、朝霧アリーナに向かいました。

アリーナへは国道139号線を使っていきますが、山梨へ向かう道であり、この時期非常に

渋滞になります。

途中にある、まかいの牧場も混んでましたね。駐車場も車であふれてました。

今日は、祝日なのでアリーナも先客がいるだろうなって思っていました。

が、誰もいませんでした。

 

今日は、富士山がはっきりと見えていました。

 

今日は、もも、バッチ、ドリィーもいまいちノリが悪かったですね。

ボールを投げたり一緒に走ったりしてようやく、動き出したようですが、いつもよりは疲れを

感じました。

 

 

 

 

 

 

途中、お孫さんを連れたおじいさんが来られて、もも、バッチ、ドリィーと遊んで頂きました。

おじいさんの家にも犬がいるとのことで、もも、バッチ、ドリィーも嬉しそうでした。

田貫湖に寄って来たが、混んでいたので、ここに来たそうです。

しばらく、お話をして帰路に着きました。

 

 

 

ちょうど、ツツジの植樹を行っていたようで、ツツジがいっぱい植わっていました。

 

 

 

 

 

帰りは、朝とは打って変わって、すいすい。

途中、足柄SAで昼食と思いきや、結構混んでましたね。

結局、コンビニでパンと飲み物を買って、簡単に済ませました。

 

車中でもも、バッチ、ドリィーは疲れたのか、ぐっすりでした。

 

ゴールデンウィークも半分過ぎてしまいましたね。

早いですね。明日は、家でゆっくりします。

 

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。 


にほんブログ村

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋谷(横須賀)とアーセンプ... | トップ | 今年も清里に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事