ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

今日はさんざんな1日だった。 byバッチ

2017-05-14 17:04:46 | Weblog

5月14日(日)

今日はバッチにとって散々な1日だったようです。

もともと、バッチの皮膚の薬がなくなったので動物病院に行く予定でしたが、

ついでに健康診断もお願いすることにしました。

 

ということで、朝食は抜きになります。

バッチだけというわけにも行かないので、他の子もお付き合いで病院から帰ってからにすること

にしました。

 

病院に行ったのは、バッチの他、ももも連れて行きました。ドリィーはお留守番です。

ももは爪切りとフィラリアの検査(ももも健康診断をする予定でしたが、突発性斜頸の時に

いろいろと調べてもらったの今回はパスしました。)

バッチも爪切りしてもらいました。皮膚の診察、健康診断用の採血と散々でした。

結果は2週間後に郵送してもらいます。

 

終わって帰る車の中、ももやバッチは疲れたようでぐっすりでした。

帰宅後も皆ぐっすりでした。

 

 

 

 

 

 

昨日は、実家の両親を連れて食事会に行きました。

その間、もも、バッチ、ドリィーは家でおとなしく?お留守番でした。

 

連休明けの週末ということで、かなり疲れも溜まっていたのですが、

あっという間の2日間でした。

来週は、ドリィーを連れて病院で健康診断です。

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。


にほんブログ村

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も清里に行ってきました。 | トップ | バッチの健康診断結果が来ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む