ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

日中はもう春ですね。

2017-03-13 00:08:19 | Weblog

3月12日(日)

朝晩、寒い日がありますが、日中はすでに春の陽気ですね。

風があると、ちょっと寒い時もありますが、ぽかぽかです。

最近は、毎週だれかしらを病院に連れていってます。今週はドリィーの皮膚の薬を

もらいに行きました。来週は、ももとバッチです。

 

今日は、いつものように近所ですが、少し長めのお散歩でした。

川沿いは、すっかり菜の花が咲いています。

もも、バッチ、ドリィーはすっかり、お食事タイムでした。

 

 

 

 

川では、カモが気持ちよさげに泳いでいました。

 

 

帰宅後は、疲れたようで、ぐっすりです。

 

ももとバッチはソファーの上仲良く

そして、もう一頭は、私の足の上でした。

 

 

最近、週末の休みもあっという間に終わってしまいます。

まあ、平日も早いのですが。

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリィー9歳になりました。 | トップ | 久しぶりの引地川親水公園(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事