ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

残暑お見舞い申し上げます

2017-07-17 18:20:19 | Weblog

7月17日(月)

毎日、暑い日が続いています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は、海の日でお休みです。茅ケ崎の海では、今年も浜降祭が開催されました。

早朝、我が家の近所の神社から茅ケ崎の海に向かって神輿が担がれます。

日付が変わる頃には、花火がバーンバーンと賑やかです。

 

さてさて、土日と本日で3連休でしたが、1日だけ用事があり横浜日吉まで行ってきました。

用事が済んで、お昼ご飯にしました。駅前の東急の3階にあるTERMEさん。

ハンバーグステーキセットにしました。

カボチャのスープ、それほど甘くなく、私好みの味でした。

ハンバーグは、オニオンソースが終わってしまったとかでマスタードソースにしました。

粒粒のマスタードが肉にマッチしてとてもおいしかったです。

付け合わせの野菜も甘くておいしかったです。

 

 

 

 

帰りに、辻堂のテラスモールによって白桃とオレンジのタルトを買って来ました。

写真を撮るのを忘れてました。

白桃が山盛りのタルトでした。これおいしかったです。

 

さてさて、我が家のもも、バッチ、ドリィーですが・・・

毎朝6時前に、お散歩は行っていますが、この時間でも、暑くなってます。

ドリィーなんか、用水路に飛び込んでます。(笑)

 

家では、3頭とも、ぐたーっとしてます。

 

 

 

 

最近は、多忙につき平日は、帰宅後ほぼ何もできないまま、時がすぎてしまい。

休みも、いろいろとやることがあり、あっという間に終わってしまいます。

気が付けば、このブログもすっかり放置してました。

7月も、もう後半。今年は、時が過ぎるのが、めっちゃくちゃ早い気がします。

こう暑いと、人間も犬もグタグタですね。

 

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッチ12歳になりました。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肥満 (ワン介ママ)
2017-07-24 16:57:20
毎日暑い日が続きますね。
お3人の寝姿がかわいいですね。
うちのワン介は散歩もすぐやめて家に帰ってしまい明らかに運動不足による『肥満』で、困っています。
このまま肥満犬になってしまったらどうしようかと思う毎日です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む