momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

9がいっぱい

2017-04-17 12:38:57 | 日記

ブースト掛かっているので、ボーナスクエに行くとガッツリ稼げます。

タガミで9がいっぱい並びますな。

経験値UPのアイテム使って、東京銀で140万くらい、マガツ銀で80万くらいかな。

ジンさん情報だと東京金で400万くらい稼げたそうな。

サブ職上げるのは面倒だからこういう時に上げておきたい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日替わりクエで狙えるもの | トップ | ストーリーのきゃんぺーんの... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつき! (Unknown)
2017-04-17 14:31:50
そか、ボーナスクエにもさらにそこからブーストかかってるんだね。
Unknown (momo)
2017-04-17 15:03:29
ブーストでモリモリ稼げますぜ
ジンさんはカンストしたのだとか。
Unknown (jin)
2017-04-17 22:29:50
はい、東京【金】がもらえたので、あと400万ちょっとでカンストするサブ職・ハンターで行ったら、カンストしちゃった。

レンジャーもカンストしたから、暇だし、今はファイターで職キューブ貯めようかな・・・・と。
ファイターの武器は、バッチが1400個あったのでファイターが使う武器6本と交換した。


Unknown (momo)
2017-04-19 08:46:55
ということは、もう80/80なんだねぇ
あまり猫様を引き離すと、猫様が怒っちゃうぞぉ。
猫様を怒らせるとレアが出なくなる・・・かも

Unknown (jin)
2017-04-19 12:21:59
おー、レア!! それはまずいっ!
でも、この前、猫ちゃん手伝ったし、それはないでしょう。

今回、レベル上げに必死になった記憶が無い。たぶん、インしてる時間も以前の1/3くらいに減ってると思う。
その代わり、esの方で緊急とか、期間限定とかけっこう行ってる。
朝とか、昼休みとかも行ってるから、esの経験値が100%PSO2に加算されるので、それで上がったんだろうと思う。

PSO2にインした時には、猫ちゃん手伝いますよー
Unknown (momo)
2017-04-20 12:56:58
そっかーesでも結構稼げるのね。


昨日、新緊急でレア出たけど、
あれはこの前、猫様にキーワード(デウス・エスカ降臨)を教えたからかな

ジンさんも猫様を手伝ったのできっと出るハズ。
出なかったらお仕置きですな。

あー、そういえば猫様に手違いがあった模様です。
タッキーがこの前、VRでエスカからランチャーを拾ってた。アレは我々Raに回すべきものなのにぃ~
猫様ったら何という手違いを・・・

Unknown (momo)
2017-04-20 12:58:50
ということで
猫様はお仕置きですな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。