momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

ぎくす

2016-10-25 08:51:38 | 日記

ギクスのコレクトファイルの進みは順調で、ライフルとランチャーがリーチです。

属性強化に必要な3個目が、早ければ今日入手できそうなのだ。(一番進んでいない箇所で50%超えたハズ)

と言っても能力付けはまだやってないので、使えるようにしないとねぇ。

穴開けさえできてしまえば素材はあるのですが、40%とキューブの在庫が少ないのでちょっと不安です。

 

追記

昼休みに穴あけやった~

2種ともS6になった。

95%x6はドキドキです。途中1回失敗しちゃった。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 攻略法じゃないヨ | トップ | 新たな犠牲者が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。