momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

なんと2個目が

2016-11-08 08:54:37 | 日記

エミリアとヴィヴィアンのオーダーは、今までのと同じかと思ったら違うのね

よく見たらクールタームは、オーダーに対してのみで報酬武器には説明がない。

ということは・・・

キャラを替えればすぐ報告してアイテム貰えるんじゃないの?

 

そうは言っても最初はドキドキです。

試してみたら貰えた~

これで2個目です。

こうなると更に欲が出ます。

急いで3キャラ目も開放して、進めてる~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーダーこなして武器もらおう | トップ | 5-4のメモ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2016-11-08 10:15:01
流石、強欲のモモ・・・・・・私は射撃系じゃないので、スルーしてます。
Unknown (momo)
2016-11-08 12:48:10
今回も半分は打撃ですしねぇ
そろそろライフル以外の射撃にも来てほしいです。
今回のは割と簡単なので、もらえるだけもらってしまおうと思います。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。