momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

金ぴかワンコに遭遇、そして・・・

2016-10-19 12:28:14 | 日記

イザネカヅチ というのだっけ。

昨日あれに遭遇したのです。

見たのは通算2回目です。結構回っているのに出難いですねぇ。

宝晶とかいうのを2個しかくれなかった。(WIKIみると部位破壊で数が影響される?)

1個5万だそうで、2個で10万にしかならない。

超レア種の特産ドロップにしてはショボイ額じゃないか~

 

他にレアなんてなし。迷彩を落とすらしいけど貴重みたいだしぃ。

レアと言えば、SSがレアなのかも。

WIKIにも載ってないヨ。さっき見たら載ってなかったもん

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最も危険な遊び・・・かもし... | トップ | 命に保険を掛けるの巻 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUI)
2016-10-20 11:09:12
黄金のワンちゃんがWikiに載ってないのは、出現と同時に皆がフルボッコしに集まってしまい、ワンちゃん単体のSSが撮れないから?と、勝手に思ってたりします。
フリーで出現するかは知りませんが、もし出現するとしても只でさえ遭遇率の低いワンちゃんがレア扱い?の黄金のワンちゃんとして出現するのは更に低いと思うので、それこそレア中のレア扱いかもですね~
お陰様でトリトリではそれなりのレアをゲットする事ができましたが、迷彩はゲットできてないですね~欲しい・・・w
珠の意味はmomoさんと同じ意見で、「売れば高値がつく」と書いてある割には1つ5万て安くね?と、思いますね~高値ならせめて50万は欲しいかな?と、思いますw
Unknown (momo)
2016-10-20 13:02:58
最終周でないと、即回収で次にいくので、出た場所で瞬殺&回収&撤退ですからね~
フルボッコ中のエフェクトてんこ盛りか、散乱アイテムまみれのSSしか撮れそうにないです。
単体のできれいに撮れてるSSがあったら、ものすごくレアですな。

1個5万しかないとは、メセタン様には遠く及びませんな。
猫大教祖を殴っても、もっと落としそうなものですが・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。