momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

Teの楽しみ方?

2017-05-12 08:57:45 | 日記

4人クエ、メンバーの職によって少しは考えて動いているのですが、これが難しい。

距離を取る職もあれば、張り付く職もある。

こちらは殴り主体でザンバにも行くので、Raには補助・回復を掛け難かったりする~

 

3人の状態異常・HP・補助の掛かり具合を見ていると、なかなか忙しいゾ。

シフタ・ザンバ・レスタどれを先にするか、はたまた自分も攻撃するのか迷うのだ。

(4人クエだとあまり使わないけど、12人マルチだとメギバという選択肢も増える)

Fiが居ると、リミブレとかクレイジーとかトリッキーでさらに迷う。

だからTeは楽しいんだよねぇ。

Te自身は火力ないからPT全体で強いのかわからないけど、瞬発力が無かったとしても安定はしているのかな

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4人クエ | トップ | E-3停滞中~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2017-05-12 10:56:03
Raも難しかったりする。
WBを入れなきゃいけない時は先回りしていないといけなかったり、4発をどこで使うか考えてないと肝心なときに撃てなかったりする。

12人の時なんかに二人いると、必要なときは任せて、サブWB的に合間で入れたりする。
それに、やっぱり、打ち損じってのがあるから、その補助にも備えておくこともある。
Unknown (momo)
2017-05-12 15:05:41
職ごとに苦労はちょっと違うよね~
RaもWBを外したり出遅れないようにとか、いろいろありそう。
序盤と中盤のヘビ頭が面倒かな。みんなが集まりやすいとこにWB入れるとか忙しそう。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。