momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

これかな?

2016-12-13 12:03:25 | 日記

猫様の言ってたのはこれのこと?

暗いとこに立ってるので位置がよくないゾ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あにめ版 | トップ | アムチはよくわからなーい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2016-12-14 23:36:54
ですですももさん!!
残ってたんだw

ちょっと、短期間でしたが、
目の色とかあれからいじってないんで
そのままだけどね

ほんと仕事ですが、水雷魂でinできるように頑張るね
Unknown (momo)
2016-12-15 15:07:58
Gちゃんの評価次第ではやりなおしデース。

ホントに仕事なのぉ?
隠し持ってるPS4の垢でコッソリ鍛えているという噂が・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。