momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

今日は出来る限りやったほうがいいゾ

2017-08-03 15:14:23 | 日記

2の日がメンテだとブーストが翌日にもブーストが掛かるみたいです。

期間限定の1部のクエに250%掛かっているので

250+100の350%のブーストになってるよ。

PT組んで回ると大変なことに・・・

SHでブースト使いまくりで1周200万の経験値が稼げる。

Lv80までのリミット開放に必要な職キューブも1周で1個手に入る。

21周でオーダークリアだ~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急造・・・地球版 | トップ | いよいよ。しかし・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんちゃん)
2017-08-09 22:07:42
本日アップデート完了したら
PSO立ち上がらんことになった

真っ黒の画面からタイトルロゴになる前で
ずっと止まっているよぅ
Unknown (momo)
2017-08-10 12:45:57
真っ黒だなんて、猫様ったら闇に落ちたのですね・・・


出来ないのは困りますな。
ムーン代請求できないじゃないか~


・PSO2のファイルチェック実行
・グラボのドライバー更新
・DirectX入れなおし

この辺で直らない?


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事