momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

1分前だけど4分前

2017-06-11 20:00:48 | 日記

朝から重たかったけど、さらに怪しくなって・・・

遂に緊急メンテです。

20時の緊急1分前だけど、4分後にメンテだって~(SS最上段に流れてる~)

原因は何だろうねぇ

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう作り方もあるのか~ | トップ | オールジャマーズ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき!)
2017-06-11 22:45:59
だねー!
お風呂入って牛乳飲みながらインしようと思ったらダメだったー

なんかあったのこれ?
Unknown (momo)
2017-06-11 23:24:09
サーバー機器障害だそうですね。

待ってもメンテ終わらないだろうと思って、
艦これやって、fateを観てた
Unknown (jin)
2017-06-12 16:29:48
原因は、私が早々にログアウトしたからです。
7時過ぎには居なかった気がする。

造神は遅いし、エピとかのクエは4人用だし、現在、家中の片付けに忙しいのです。
市指定の(大)ゴミ袋で50個ほど捨てたし、2トンの産業廃棄物用のコンテナ借りてほぼ満杯だし・・・・・
捨てるものはまだまだあるよー
Unknown (てんちゃん)
2017-06-12 16:54:48
私も、inしようとしたらダメだった

ジンさんどしたのすごい量だよそのゴミの量

こっちは、ps4動かして ゆるゆり 見てた
Unknown (momo)
2017-06-12 17:23:56
ジンさんの家は大きそうだから蔵もありそうですな。
きっとお宝が眠っているに違いないのです。

それだけの片づけをすると腰も痛そう。
お大事に~

Unknown (jin)
2017-06-13 09:58:15
いや・・・蔵なんてないし・・・・でも、家の中の物置から信じられないものが出て来た・・・・
十数年前のビールの空き缶50個とか・・・・何なんだ!?

20年くらい整理してなかったと思う。
パソコンも6・7台、プリンターも4台とか・・・もう、いやや・・・・
おまけにマンガ本が2000冊くらいある・・・・
Unknown (momo)
2017-06-13 12:28:27
かなりの量ですね~
空き缶はさつきボスの仕業???
妖怪のように夜な夜な現れては、ビールを飲み散らかして帰っていくという・・・
片づけてもきっとまた増えてるかも~


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事