momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

がんばれ教祖様

2017-04-05 12:21:20 | 日記

さつきボスがエキスパブロック入れるようになってた~(自分のブログにも書いてるね)

あとは・・・猫様ですな。

 

・☆13武器集め(14でもいいけど・・・)

・エンペやエサ武器の確保

・ラムダグラ確保

・資金の調達

猫様の場合は、このすべてが難関になりそうな予感です。

エンペや資金の方は、グレートたこ様が何とかするとして、他のは自力で何とかしないといけませんな。

 

猫様はみんなのアドバイスを聞いてアウラシリーズを狙っているようです。

アウラって日替わりクエのどれかを対象にしているんだよね。

アウラの中でもマシンガンは、VR防衛SHでも対象全部が狙えそうだからイイかも。

 

まずは・・・

ログインしないとねぇ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PCが時差ボケ・・・ | トップ | きーぷ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2017-04-05 15:03:27
そうだ、猫ちゃんがんばれー
最後は、運営に裏から手を回して、★13の武器なら何でも合成して数字が上がるようにしてもらうんです。
君なら出来る!?
Unknown (てんちゃん)
2017-04-05 20:07:02
皆様
感謝です

たとえ、星13が出なくても
たとえ、エンペが出なくても

猫の事は忘れないで下さい!!


(なんか、引退みたいなセリフだな)
リアル仕事で死にかけてる猫です
Unknown (momo)
2017-04-06 12:04:43
さすがは教祖様です。
13が出なくてもエンペが出なくても・・・裏から手を回せば大丈夫ってわけですな。


猫様の事は忘れませんゼ。
3日くらいならなんとか忘れない自信があるよ~
そういえば、大剣師匠は3日間くらい社員旅行で不在みたい。
師匠が居ないからといってサボると後で怖いぞ~
Unknown (jin)
2017-04-06 15:34:23
うん、猫ちゃんのことは決して忘れませんー
奈良の山奥で、電気のないところで、手回しの発電機で電気を作ってPSO2してた・・・・・
発電に忙しくてPSO2する暇がなかった・・・・・

あ、大剣師匠が留守にするからサボろうとしている・・・なんて、言いません。決して!必ず!!モモさん、極秘事項ですよ。
Unknown (momo)
2017-04-06 17:59:16
うんうん、極秘です。
我らは口が堅いのでご安心を!

手回しじゃなく脚で漕いで発電すれば、両手は自由なので問題ありませんな。
そっかー、だから夏場は暑くて死ぬと言っていたんですね。

Unknown (momo)
2017-04-07 12:07:00
タッキーが社員旅行から帰ってきた。

猫様、御安心を。アノことはまだしゃべってないヨ。

バレたらお仕置きですね。

タッキーは旅行先でお仕置きの練習をしてきたみたいなので、覚悟するといいぞ~



Unknown (jin)
2017-04-07 13:51:38
猫ちゃんは大丈夫や。
昨夜、寝もいとか言って22時前には落ちてたから、十分休養はしてると思う。
大師匠のお仕置きにも耐えられるはず。
Unknown (momo)
2017-04-10 08:40:53
耐えるというより逃れることをねらっているようです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。