momo一族の野望

野望と現実のギャップに嘆く@PSO2

最も危険な遊び・・・かもしれない

2016-10-18 12:11:15 | 日記

このまえの日曜だったかな、とってもオソロシイ遊びをしている人を見た!

その遊びの名は「タッキーを倒せ」だそうです。

 

タッキーとトリトリを一緒に回っていた人たちがやっていたみたいデス。

どうやら、ニャウを倒せのEトラのどさくさに紛れて、タッキーを倒すということらしい。

タッキーはなかなか倒れないから、倒れたらとんでもないレアを落とすのだとか。

チムチャで叫びながらタッキーを狙っていたみたいだけど、チムチャなのでタッキーにはバレてないのかな???

 

もし、タッキーにバレたら・・・

「さぁ!ひれ伏したまえ。懺悔の時間だ!」 で 「一瞬で塵にしてくれる!」 になるね~

最近のタッキーのステップは早すぎるからね。逃げられないヨ。

ジンさんとルイさんは、ニャウパンチのようにタッキーのOEをもらいたいらしい

 バレないといいね。バレないと・・・

(バレないように反転しておいたよ~ こうしておけばバレないから安心ですね)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 38 | トップ | 駆け込みクリア »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin)
2016-10-19 10:21:14
いやぁ・・・あれね。緊急に行ったら、タッキーとルイさんが居て、ETタッキーを倒せ!!ってあったような気が・・・・
ちょこちょこ動くから、必死で狙いました。
たぶん、当たったから★13のレイライフルが出たんだと思う。

緊急に3周行ったら、3回ともいっしょになった。

Unknown (momo)
2016-10-19 12:11:24
ジンさん生きてた・・・昨日居なかったから、てっきりやられたのかと思ってた。
タッキーはすばしっこくなったから、狙うの大変でしょ~。
逆に狙われたら逃げ切れないヨ。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。