ちびっこ★ぎゃんぐ

森田剛★屋良朝幸 応援中
【HONEY HONEY HONEY】公演中・・・私はまだ先(涙)

BEST FICTION

2009-02-11 21:44:27 | 日記


昨日、安室奈美恵ちゃんのライブに行ってきました。

アムロちゃん、超可愛かったのよぉ

前回行ったのが、バックにMAXがいたころね。

スタジアムの天井席だったんで、一緒に行った子達とワイワイ騒いでた記憶しかないんだよね

なもんで、びっくりしたんだよ~。

MC一切無しで、約2時間半、踊りっぱなしなんだもん

引っ込むのは衣装変えのみ。

あのパワーはホントにすごかった。

衣装も可愛かったし、セットも可愛かったんだけど、

なにより、アムロちゃん自体がすんごく可愛い

で、めっちゃかっちょいい

いやぁ・・・Vさん達もホントによく踊るよなぁって感心しきりだけど、

アムロちゃんもすごかった

もう一度、もちょっと近くで観たいなぁ。

あんだけ踊っても、歌も聴き応えあるしさぁ

あぁ・・・行って良かったよぉ。

映像化になるのかなぁ。絶対買うんだけどなぁ。

あっ、グッズ売り場も可愛かったな。

メリーゴーランド風になっててさ。グッズの種類も女の子はそそられるものばっかり

だったんだけど・・・行く前に・・・

トニのDVD買って行ったら、パンフ買うお金にぎりぎり届かない程度しか残ってなかったっ

最新の画像もっと見る