ちびっこ★ぎゃんぐ

森田剛★屋良朝幸 応援中
【HONEY HONEY HONEY】公演中・・・私はまだ先(涙)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Vカラ

2008-03-25 22:51:55 | 日記


久々のカラオケ~

毎日、ほぼV6しか聴いてないからさ。

他のアーティストの曲を探すのにアタフタしちゃうんだよね~。

なんで・・・

Vを選曲

PVを見たいってのが本当の狙いなんだけどね

安室ちゃんのPVもかっこよかったなぁ~。

あと、EXILEも。

正直、本物PVで歌うのと、歌詞と全くリンクされてない映像見ながら歌うのとでは気分が違うよね~。

今からでも遅くない全部PVを使用すればいいのになぁ。

そしたらも~っと楽しくなるのにねぇ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁ・・・ | トップ | 遅くなった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。