×××いろのおしえ×××

日々の日記・独り言など気のむくままに。

KERApresents天野月子スペシャルライブin原宿RUIDO

2005-07-29 23:16:00 | 音楽
朝4時半に新宿到着。
近くの公園で顔洗って化粧して…。
整理券をもらうために、もうすでにRUIDOに人が集まっているという情報を得て焦って原宿へ。
午前6時半到着。
あっ、すでに2、30人はいますね。
皆さん早いっすね。
思ったより早い番号の整理券ゲット!!
まじライブ楽しみ!!久々のつっこライブですもの☆

行ってみたかった東京堂とかで時間潰して…
ライブ会場に向かう途中やけに緊張しちゃって心臓バックバクでした。

会場前に並んでみてビックリ。前から2列目くらいで見れそう。
楽しみ倍増。

そして会場入り。
あれ??あれれれ!?
いいのですか!?いってよろしいのですか!?
最前列空いてますけど…!?

ってことで、あざ~~~~~っす!!
最前列失礼しま~す!!
まじ心臓バっクバクでおかしくなりそうでしたよ。
マイク近っ!!
こんなに近くでつっこさん見れるの初めてです。

そして7時。
いつも通り菩提樹のイントロが鳴り響き、つっこさんの声が。
スペサルライブ「夏なのに。夏だから。」
嗚呼…始まるのね…。

メンバーが入ってきて、1曲目『人形』のイントロが。
そして、つっこさんが…
キタ――――(゜∇゜)――――!!!!!
新曲『聲』の衣装だ~!!素敵すぎる!!
もう我を忘れてライブに集中。
つっこさんがこっち側にくればもう手をのばせば届きそうで。
私、ライブでつっこさんの全身を見たの初めてですよ?
私、ライブでJ.Jをちゃんと見れたの初めてですよ?
もう最高。

後半、つっこさんがみんなに向かって手を伸ばした時、私も恐縮ながらタッチさせていただきました…。タッチ。タッチ。

ってか、新曲『聲』スゴい。
あまりの迫力につっこさんを見つめたまま動けなかった。
『スナイパー』ではつっこさんの提案でファンの私たちが主旋律を歌い、つっこさんがコーラスに。
私たちファンにとってはとってもうれしいことでした。
今回のライブは私的に今までのつっこさんライブの中で1番印象に残るものになりました。

衣装代えの時間もなく、ぶっ通しでライブは続く続く。
暑い。汗だく。
まじ燃えた。燃え尽きました。
本当に今日は最高。
そしてつっこさん、ゴス服似合いすぎです。
カッコよすぎ。


ライブはちょうど9時くらいに終了。
聲Tシャツ買って、ドリンク交換して飲んだビールは今までで一番うまかった。

明日の大阪夏の陣2は参戦できませんが、みなさん楽しんでくださいね。
11月のツアーは参戦したいな。
ってか、終わってから疑問が・・・
これ全部無料でしたよね?
いいんですかね、こんな豪華で。

おしながきが今回はなかったのでうろ覚えセットリスト
人形

時計台の鐘
HONEY?

イデア
日曜日
Butter Finger
スナイパー


ID
トムパンクス

巨大獣

アンコール
翡翠(つっこさん弾き語り)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおー! (ナギ)
2005-07-30 00:06:42
よっかったねー!!

たっのしそうだねー!!

おーめでとう!!

おいやー。よかった。

なんかこっちまで楽しくなっちゃったよ
にゃは~!! (momo)
2005-07-30 00:19:51
どうもありがとうでありやす!!

いや~、本当に楽しかったんです。!!

まじ今までにない位ぶっとんてました。

今はとっても幸せいっぱいでつ。。。