HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

仕事納め、お散歩納め、食べ納め!

2016年12月31日 | ももの日常

31日朝、ダンナさんはやっと仕事納め、でも明日、元旦から仕事始め   どゆこと!?

 

つかの間の休み、、、

 

まずしたことは、もものお散歩納め♪

 

 

久しぶりの水元公園♪

 

 

 

 

 

実は、3週間ぶりの3人でのお散歩。

 

 

こんな形で、、、

 

 

な、なんと、わたくし、車椅子生活となっております

 

ちょー、楽チン♪

 

 

ドクターの『普通に生活する分に歩いて大丈夫』の言葉を鵜呑みにして、

 

私なりの普通の生活をして動いてしまい、骨折を悪化をさせてしまいました

 

私の普通と、ドクターの普通の、度合いがかなりかけ離れていることに気付き、

 

この年末年始、家でずっと寝てばっかりでは居られず、動きたい、でも足に負担はかけられない

 

そうだ、車椅子を借りよう! ってコトになり(笑)

 

自由にあっちこっち動けるようになりました

 

 

もっと早く借りておけば、よかった。。。

 

 

そして、一年お仕事お疲れさま、てコトで!

 

 

乾杯

 

 

 

 

 

『ウルフギャング丸の内』にて、ガッツリお肉祭り

 

 

この肉が、わたしの骨となることを祈って

 

 

2016年、食べ納めとなりました♪

 

 

 

では、よいお年を

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思うコト。 | トップ | ディナー&トークショー@OSAKA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事