かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

新しいエッセンシャルオイル ~サロ~

2012年03月26日 | アロマテラピー
こんばんは。アロマセラピストMommy's Hands の得田道子です。

先日注文したエッセンシャルオイルが届きました。
この1年、気になっていたエッセンシャルオイルですが、なぜかタイミングが合わずなかなか手に入れることが出来ませんでした。
サロ(Saro 学名:Cinnamosma Fragrans)というエッセンシャルオイルです。私は始めて使います。香りを嗅ぐのも初体験。
瓶の蓋を開けるのにワクワク・ドキドキしました。
同じクスノキ科のラヴィンサラに似ているのですが、もっと優しくて甘い香りでした。
さわやかでクリアな感じがとっても気持ちがいいです。
男性にも好まれると思います。
これから夏向けのブレンドを考えてみたいと思っていたのでとても楽しみです

初めての香りと出会う瞬間はちょっぴり緊張してワクワク・ドキドキ・ルンルンになります。
予想以上に好きな香りだったりすると凄く幸せ
たくさん使って仲良くなりたいと思うのです

皆さんもお気に入りのエッセンシャルオイルを見つけて使ってみて下さい。
きっと生活が楽しくなって、たくさんの手助けをしてくれると思います。

今週で3月も終わってしまいます。
充実した1週間になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿