かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かっさアロマ体験の日開催しました

2017年01月15日 | かっさ
おはようございます。かっさアロマ師の得田道子です。

寒さが厳しい今日はセンンター試験2日目です。
去年は娘を送り出し落ち着かない日を過ごしました。
受験生の皆さん、落ち着いて頑張ってくださいね

1月12日に初めての『かっさアロマ体験の日』を開催しました。
初めてのココロミでドキドキしましたが、その日は自分のサロンが復活したようでワクワクしながらお客様をお迎えしました

毎月オルタ健康ステーションで施術を受けてくださるお客様やご紹介で初めてかっさアロマを体験してくださったお客様もいらっしゃいました。
急遽、思いつき、とても寒かったので頭かっさをしながらフットバス(足湯)をサービス
『かっさ』、『アロマ』、『かっさアロマ』のそれぞれの説明をさせていただいたり、お客様のライフスタイルやお悩み、冬の養生などいろいろなお話ができて、また、新しいことを教えて頂きました。
お客様より私の方が楽しかったかもしれません

次回は2月22日(水)開催決定しました。
よろしくお願いします。


お店の前はわかりやすくポスターでご案内


お正月限定の石川のお菓子で楽しんで頂きました
(福梅と辻占)


寒さで体が縮こまりやすくなりますね。
体を伸ばして胸を張って深呼吸するだけで気持ちがいいですよ
いい一日となりますように

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&かっさ
http://mommyshands.jimdo.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳の痛みの応急処置に | トップ | 骨折の痛みも。やっぱりアロマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL