かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

プラセンタ注射治療

2017年02月09日 | お気に入り
天気予報では関東地方も雪が降るとなっています。
寒さが辛いかっさアロマ師の得田道子です。

骨折してから体が弱っているなあ。。。。と感じます。
体の冷えやホットフラッシュ、疲れやすい、だるい、むくみなど代表的な更年期症状もあります。
中医学の『腎』の働きは、老化やアンチエイジングに関係が深いのは有名です。
そして骨も関係が深いです。

私には『腎』の力を高めることが必要な時。補腎 補腎
食事や生活習慣は大切ですが、私の状況では『プラセンタ注射』が良いと中医師で薬剤師の友人から勧められて治療を始めました。
1週間に2回注射を打っています。
効果や改善には個人差があります。
私の場合まだ大きな変化はありませんが注射を打ってもらうと冷えの改善があります。
むくみが少し楽になってきました。

西洋医学の力と中医学の力の両方の恩恵を受けることが出来る現代人は幸せですね。


体という乗り物が元気でなければ何もできません。
早く仕事に戻れるようになりたいです。

川崎発 ナチュラルケア
Mommy's Hands マミーズハンズ~アロマテラピー&かっさ
http://mommyshands.jimdo.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇酢 | トップ | かっさ板研究 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL