かっさアロマ師のゆるゆるブログ

アロマテラピーとかっさが大好きなMommy's Hands ブログ。笑顔と香りのある生活をあなたに!

私の美保活

2017年07月20日 | お気に入り
こんにちは!
かっさ大好き❤ 得田道子です。

毎日暑いですが、夕方になると涼しい風が気持ちいいですね!
陽の季節ですが陰もある。自然の理を感じます。

7月に入って、また膝が痛くなり「神様はどうしてこんなに意地悪なんでしょう・・・」と、落ち込みました。
今年は何か始めようとするとストップがかかるようです。

身体の痛みを味わいながら今迄以上に「健康でいたい!」「若々しくありたい」と思うようになりました。
そのために始めた【私の美保活】
顔晴って、楽しんでます(*^o^*)

今年島根県に行った時に東側にある美保神社にお詣りして地蔵岬までウオーキングした時に〈美保活、美保活〉と、心の中から湧いてくる感じがしました。
その時は、美と健康の根っこは同じだから私が伝えたいかっさアロマは【美保活]として続けていこうと思いました。
講座や施術メニューも美保活を意識して準備してきました。

でも、、、最近気がついたのです。
怪我をしたり体調を崩したりしながら頂いた様々なご縁が、私にとっての美保活でした。
私自身がまず先に経験して、
心身共に健康で美しく歳を重ね若々しさを保つ智慧を身に付けて行く事なんですね!

私が始めた美保活を少しずつご紹介して行きたいと思います。
まずはコレ!


なんでしょうか⁉︎
次回詳しくご紹介させて下さい。

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました😊
嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刮痧の施術再開のお知らせ(オ... | トップ | 私の美保活〜ノルディックウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL