**アロマセラピストなちゅらの日記***小さなことからこつこつと

一日一日をていねいに生きよう。
アロマ、にゃんこ、自分らしく生きていくこと。





広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おかえり~

2007年06月08日 | にゃんこ
ミーちゃん無事退院しましたっ。

病院に行くと
すりすりしてきて
涙腺やばかったです

がんばったね。
ミーちゃん。


ばんそうこうがすぐにはがれてしまいましたが大丈夫のようで
「カラー」というネコが傷をなめないようにする首に巻くプラスチックのものも
つけないで大丈夫のようです。


傷を見ると
痛々しいです。

ごめんね。
ミーちゃん。


一度は出産したほうがよかったのかなあとか
悩みましたが
寅とは夫婦になれないということもあり
痛い思いをさせてしまうけど
これで乳がんや子宮の病気になりにくくなり
長生きしてくれる可能性が高くなる、
ということで決断しました。


おうちに帰ると
オットにもすりすり

いろんなところを歩きまわり偵察。


寅はミーちゃんがいるとうれしいみたいで
ず~っと後ろをついて歩いています。





昨日お友達から

「ブログ見て、夫婦でネコちゃんたちに魅了されてます~」と
メールいただきました。


癒されて癒されて~~~

ほかにも
「ネコたちの写真見るだけで癒される~」と
言ってくれる人が多いので

うれしいです。

そんなのお安いご用さっ
なんぼでも~。


ついついネコの話が多くなってしまい
いいのか?
って時々思うこともあるんですけど

いいのだ。


わたしもミーと寅に癒されて、元気もらって
それがきっとトリートメントやヒーリングに活かされてるから

と思って。

あと、動物と暮らすことで
どんどん自分がシンプルになっていくのがキモチいいです。


あーだこーだ考えることもあるけれど
基本はシンプルになってきました。


ミーと寅のおかげです


それをお伝えできればいいのだ。


わたしにとっては
だれかが「ほっ」と息をつくお手伝いができれば
実はなんでもいいんです。


アロマもヒーリングもブログも
わたしの持ち味が活かせるから


と思ってます。


というわけで
ネコ話どんどん書くわよっ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うるる | トップ | 何にしようかなあ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちゃん (湯~)
2007-06-08 16:11:47
無事退院おめでとうございます

本当にお泊り、手術共にみーちゃん頑張りましたね!

大好きな人(猫)が痛い思いをするかと思うと
たまらないですよね
今日はたーっぷり甘え合っちゃって下さい~

私もどっぷり二匹に癒されてる一人です!
いつもご馳走様でーす
みーちゃん無事帰還! (namita)
2007-06-08 16:43:17
手術も術後の経過も順調なようで
良かったね。
すごくおうちで安心しきった顔してるね。

私もミートラに癒されている1人です
湯~さん (ともみ)
2007-06-08 19:27:38
いつもありがとうございます~

ほんと、がんばってくれましたっ。
今日はわたしがミーにゴロチュバしたいぐらいです

これからも写真いっぱいUPします~~~
なみたんへ (ともみ)
2007-06-08 19:35:42
いつもありがとう~

心配したほど傷をなめないので
安心しました。
かなり体力・気力を消耗したらしく
今日はよく寝ています


我が家の天使、帰還しましたっ
これで・・・ (サムにゃん)
2007-06-10 00:41:14
一段落って感じだね
ミーちゃんのためには
仕方ないものね
次は寅ちゃんの番か

動物って邪気がないような気がします
私もシンプルが好き
みーちゃん、がんばったね。なでなで (ず~る~)
2007-06-10 02:02:33
みいちゃんちゃんへ

小さいからだでよぉーく頑張りました
ほんとにいい子ちゃん

相方の寅くんと思う存分遊ぶためにも、
ゆっくぅ~り体を休めて
美味しいものをしこたま食べて、
元気もりもりになるんだよぉぉ


ともみさんへ

ひとまず安心ですね

どうぞ、これからも、にゃんずセラピーで私たち夫婦を癒して下さい

よろしくデ~ス



サムにゃんさん (ともみ)
2007-06-10 08:00:58
ほんと、一段落って感じです
寅は来月あたりかなあと。

動物と過ごしてると
逆に教わることが多いですね。

あ~飼ってよかった~と
常々思います

ず~る~さん (ともみ)
2007-06-10 08:05:31
ず~る~さんも
ネコちゃんがおうちに来る日も近いのでしょうね

にゃんずセラピー、いいですねえ
癒され人口増えるかな?

こちらこそ、よろしくで~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。