ストローバレイ家の介護奮闘記

90→→92歳の母を支える4姉妹の泣き笑い奮闘記・・とその後

秋色のお池

2017-11-24 16:17:02 | 日常
            

寒さが少し和らいだので、久々に近くのお池周辺を歩いてみました。山の桜も秋色に色付いています。

          

黄色く色付くケヤキや銀杏の木々。

          

美しく紅葉したもみじ。

          

お池にはスワンボートが浮かび、本物の水鳥も寛いでいます。

静かで穏やかな風景の中、車椅子に乗ったデイサービスのお年寄り達や、幼い子と散歩する若いママや、本格的なカメラを持った趣味のおじ様たちが、思い思いのペースで、秋のお池を楽しんでいました。(三女)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会合&「黒澤」で一杯! | トップ | オペラ「椿姫」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事