もみの木ブログ!!(略して「もみブロ」)

日常の何気ない出来事をただひたすら書いて行きたいと思います。

パワフルな健康教室

2016年03月02日 17時06分35秒 |  

2016年もあっという間に2ヶ月が経ち3月ですね

1日が経つのがとても早く感じている井上です。

 

先週の土曜日ですが、スタッフ三人で清水区の三保の松原にある施設

「ラ・ナシカ三保の松原様」の健康教室に参加しました。教室の参加だけではなく、

教室後に教室に参加した、地域住民に対してのボランティア施術も行ってきました。

 

 

 その前に安易に参加した健康教室がなかなかパワフルだったのです

 

だいたい30名ほどの参加者がいたのですが、すべての方がパワフル!

年齢を微塵も感じさせない姿に感動

 

終盤には椅子を使ったスクワット!

ここ最近動いていない自分をはじめ行ったスタッフ三人全員が必死になって行っていましたね

 

参加していた方は涼しい顔をしながら行っていましたね(素晴らしい!)

 

その後は、疲れた身体を癒してもらえる様にボランティア施術開始!全員の方ではないのですが、

何名かの方には行う事が出来ました。「参加してくださりありがとうございます」

 

*月に1回行われているのでまた機会がありましたら参加したいと思います。それまでには、足腰を強化してきます(笑)

 ラ・ナシカ三保の松原様、土曜日はありがとうございました。またお願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早速☆ | トップ | いただきました★ »
最近の画像もっと見る

 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。