もみの木ブログ!!(略して「もみブロ」)

日常の何気ない出来事をただひたすら書いて行きたいと思います。

つばめ

2013年04月25日 18時49分48秒 |  

超久しぶりの更新になってしまいごめんなさい

春のような気候になったかと思えば

寒くなったり体調管理が難しいですね

 

しばらく更新しない間に

らーめんの写真がたまっていたのでアップします

燕です

島田にある『燕』です。

写真がぼけてしまいましたが

美味しかったです

こちらは新しくオープンした

燕返し

僕個人は燕返しの方が

好きな味でした

ぜひ、皆さんもらーめん食べて

僕に教えてください

タカハシでした


最新の画像もっと見る