もみの木ブログ!!(略して「もみブロ」)

日常の何気ない出来事をただひたすら書いて行きたいと思います。

アンパンマン ミュージカル

2017年09月21日 17時46分21秒 |  

みなさんこんにちは!

院長の大下です。

 

まだまだ暑いですが一緒に頑張っていきましょう!

 

さてさて少し前の話にはなるのですが

娘の大好きなアンパンマンに会いに磐田市民文化会館に行って参りました。

 

ただ会いにではありません!

ミュージカルです!

アンパンマンの

ミュージカルです!

 

今年で参戦三年目になります(^◇^)

ベテラン一歩手前ですかね笑

 

 

 

 

今回の作品です!

残念ながら建物内の撮影はNGでした( ゚Д゚)

 

 

撮りたかったなー

見せたかったなー

 

だってなんせ最前列!!!!!!!!

いっちゃんまえ!!!!!!!

見えすぎてバタコさんの肌荒れが見えるレベルです!!笑

 

 

娘も大興奮!!

弟家族と行ったのですが

弟の娘も大興奮!!!

 

とっても楽しかったです(*''ω''*)

 

また来年までバイバイキーン( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

静岡訪問鍼灸マッサージ

もみの木治療院【ホームページ


最新の画像もっと見る