もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

やっと夏らしい・・・?🌞

2017-07-06 11:37:09 | 日記
夏の日差しがやっと・・・戻りましたね

先日のもみの木shopでは『あずさ基金』を募り
みなさんからのご協力で1万5千円あまり集まりました。
あらためてご協力ありがとうございました
さっそく、ジュナさんの元へ〜
どうかこのみんなの想いがアズサさんのところまで・・・



     さてさて、円麦さん裏のドクダミ・・・

     

    今年も順調に顔を見せてくれています!!
    そして、自慢の?庭も〜〜少しだけ・・・

 
 

 もうすぐ咲きそうな紫陽花とただいま満開のトルコ桔梗


       

 みなさんから分けていただいて植栽した宿根草です〜
 こんなにしっかり根付きました


      

   そして・・・ひときわ目立つ・・・この植物っ
   大きな蕾のように見えて実は葉っぱ???
   どんどん伸びるけど、常にこの状態です。
   と、言うか・・・もはや花が開いたら・・・
   なんだか食べられそう?宇宙の花???



   そんな中の見れば見る程楽しい不思議な?
   元気の出る作品店、始まりますっ


      
      『HONEY MIKA 作品店』
         〜リメイクART〜

    

      7月7日(金)〜16日(日)

      AM11:00〜PM6:00

        もみの木so1Fにて
   (札幌市中央区南3条西26丁目2−23)

  駐車場がありませんので、マルヤマクラス等
   お近くのパーキングのご利用をお願い致します。


   素敵な作品と・・・おまけで〜庭の鑑賞を
   是非、足をお運びくださいね〜〜〜

  


  

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりのあと | トップ | 元気な彩り🎨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。