もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

あと2日で・・・もみの木shop~!!

2013-06-24 21:28:02 | 日記
  時間が経つのってなんでこんなに早いんでしょう?
   畑で苗やタネをのんびり植えていたら・・・
   えっえ~~!!
   もう、もみの木shopです

   

      『もみの木3days shop open』

 40人ほどの手作り作家さんがいろいろな作品を用意しました!!
  小物雑貨・生活雑貨・大人服・アクセサリー・子供服・
   エプロンセット・パン・焼き菓子・他多数!!
  来て、見て、嬉しいshopに是非あそびに来て下さいね

27日(木)・28日(金)には秀香さんの星占いもありますよ。
        (15分800円です!!)
 
       6月26日(水)~28日(金)

          10時~15時
  
      もみの木工房2F&もみの木so1Fにて
     (中央区南3条西26丁目2-23・24)

 
 地下鉄東西線円山公園駅下車・マルヤマクラス直結6番出口

   
   
    郵便ポストの前を見ると遊歩道があります!!

   

   横断歩道がないので車に気をつけて渡って下さいね。

   

    お花の咲いている遊歩道をてくてくてく・・・

   

   遊歩道の終わりが見えてきたら右側に注目~!!

   

      ややっ・・・cafe森彦さん発見!!

      
   
   そこを通り過ぎて左に見える砂利道を曲がると到着~

  
 この新緑と花の美しい季節を楽しみながらどうぞ来て下さいね
 


 

   




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月は忙しい!! | トップ | 気がぬけた~?いやいや健在... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。